ペニーオークション自動入札 J-WESTカードについて 京都に在住するものです。年間、最低10回は東京へ行...

今日はペニーオークションの自動入札のコツを紹介します。
下限価格を意識して、設定すると落札率が上がりますよ。
手動入札との違いを考えてみてください。
J-WESTカードについて 京都に在住するものです。
年間、最低10回は東京へ行...

J-WESTカードについて 京都に在住するものです。
年間、最低10回は東京へ行ってます(10往復になります)。
乗るシートは毎回、グリーン車…、改札口でよく目にするのがカードで入場をするビジネスマンです。
でも私は父が持っているJR東海の株主券を利用しての乗車をしますので毎回みどりの窓口へ行きます。
足らない株主券はヤフーオークションで東京行きが決まったら毎回1人に月4枚購入します(大体1人で行くのですが…)。
ですので割引には不自由していないのですが… JR東海の株主券とJ-WESTカードの割引は併用できるのでしょうか?だとするとこのカードに入会する価値は私には十分あるわけで… 今度は4月末に東京に行く用事がありますのでそれまでに入れるのなら入会したいのですが… 早々によいお答えをお願いします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。