ペニーオークション自動入札 ペニーオークションで被害にあったという人だけへの質問です。 ▲ペニーオークショ...

今日はペニーオークションの自動入札のコツを紹介します。
下限価格を意識して、設定すると落札率が上がりますよ。
手動入札との違いを考えてみてください。
ペニーオークションで被害にあったという人だけへの質問です。
▲ペニーオークショ...

ペニーオークションで被害にあったという人だけへの質問です。
▲ペニーオークションのさくら、BOTは違法!?被害にあった人は泣き寝入り?▲ 被害にあったという報告などを見て思ったのですが・・ ペニーオークションで被害にあったという人達は被害届も出さず告訴もしないの? ペニーオークションのほとんどのサイトは「運営側の入札、 さくらや機械入札などは行いません」と利用規約で謳っていると 思いますが、それを行っていたら規約違反ですよね。
それにこのような行為は値をつり上げるため、あるいは入札者の 落札を妨害するものなので違法行為(詐欺)だと思います。
【ちなみに入札(コイン購入)したが全く落札出来ないという だけでは被害とはいいません。
】 被害にあった方達は立証するのが難しいから・・とか、 たいした被害額ではないからとかの理由で告訴しないのでしょうか。
証拠を揃えて出さなければならないという法律はないですし、 証拠集めは警察の仕事なので「被害にあった」と確信するなら 告訴すればいいと思います。
だけどそういう話は聞かないので気になります。
1)こういう被害にあった方々でお金を取り戻したいと思って 行動をとった方はいますか? 2)被害届あるいは告訴状を提出した方はいますか? 行動をとった方はその内容を。
何も行動をとらなかった方はその理由を 教えていただけると嬉しいです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。